2016年4月18日月曜日

ご来場ありがとうございました!



こんにちは!臨時のブログ担当者です^^

4月16日(土)3か所同時イベントが、無事終了しました!

準備の期間でバタバタしましたが、
当日はうまく・・・
いえ、当日もバタバタしましたが^^;
何とかトラブルもなく、大盛況で終了致しました!


この場を借りて、ご協力いただきました関係者様
クリナップショールームの皆様
パナソニックショールームの皆様


ご協力ありがとうございました!


お見積りのご依頼いただきました皆様。
素敵なリフォームになるように、社員一丸となって頑張りますので
これからよろしくお願いいたします!


※会場の写真を撮るのを忘れてしまう失態を><
  どうかお許しください!><






0 件のコメント:

コメントを投稿