2017年3月24日金曜日

ご来場ありがとうございました!

こんにちは^^

3月18日・19日に開催致しました
春のリフォーム大決算セール in TOTOショールーム
大盛況の中、無事終了しました^^
沢山のご来場ありがとうございました!
特に初日、スタッフ全員接客中で、お話を聞けなかったお客様も・・・;;
スタッフを増員しておりましたが、ご対応出来ず申し訳ございませんでした><

現在、皆様のご要望をカタチにすべく、プラン作成中です!
素敵なリフォームになるように社員一同、精一杯頑張ります!

さて・・・
そんな中、今度は違うショールームでイベントの準備が始まります!^^;
今度は7月中旬の予定!
また詳細が決まりましたら更新致します^^

でわ~


0 件のコメント:

コメントを投稿