いつも大変お世話になっております。
2020/8/17 PM
当社ホームページの「お問い合わせメール」が、システムエラーにより、
お客様が送信したメールが当社へ受信できないトラブルが発生しておりました。
調査の結果、7月より当社へ送信されない状態となっており、お客様から頂いた
メールは、閲覧出来ない状態となっておりました。
大変申し訳ございません。
現在は復旧致しましたが、7月より、送信頂いている分のお問い合わせ内容は、
復旧出来ておりません。
通常、当社へお問い合わせメールを送信いただいた場合、土日、祝日を除き、
翌営業日までに必ず返信を行っております。
7月頃から本日までの間に、お問い合わせメールを送信されたお客様は、
大変お手数をお掛け致しますが、もう一度「お問い合わせメール」を送って頂くか
直接、お電話でお問い合わせ頂きます様、お願い申し上げます。
この度は、大変ご迷惑をお掛け致しまして、申し訳ございませんでした。
三協住設機器サービス㈱ 社員一同
0 件のコメント:
コメントを投稿